
田舎には絶対に住むな!!

地方の県庁所在地以外の

小さい町や村は貧しさから悲惨な歴史が残っている

建物などからも推測できる、原発廃棄物処理場、刑務所、精神病院など

ハッキリと言えば日本は東京周辺しかまとも?に生きていけないのだ

故に極端な一極集中になって家賃と教育費が高騰する

昔は土地に人間を縛り付けていた、今は自由に移動できる

中国はできない、移動するにしても大金を払わないといけない

日本は自由になったので貧しい人は子供を産むのを諦めてしまった・・・

本当に生活が苦しいのである、馬鹿が思い込んでるようなパチンコ中毒や浪費ではない

田舎は必ず住んだら後悔する要因がある、そしてそれを見て見ぬふりする

だから地方に行ってはならない、住むなどもってのほか!!