AVの過激化の原因

それは日本人特有のサービス精神にある、洋物のポルノは基本本番するだけである

日本のAVのように低予算なのに作り込むことはない、ポルノはポルノだから

そのぐらいで良いと割り切ってある、素人を100人以上集めて女優に本当に中出し

させたりしない、アメリカなら人権侵害と集団強姦罪で巨額の賠償金と刑務所送りだ

AVのスタッフは変態だが本当によく働く、撮影から男優、背景の演出までこなす

車の運転も凄くうまい、モノづくりのセンスがない限り成り立たない

なんでもこなせる超人だ、だいたいは一日で撮影してしまう

過酷なスケジュールだ、モノづくりが好きでないと続かない

なんだかんだ言っても日本人は真面目なのだ、エロビデオでも真剣に作り込もうと努力する、そういう意思のないものは早々と辞めてしまう

アニメだってそうだ、月給数万しかもらえないのに絵はすごく上手だ

未だに丁稚奉公制度が残っているのだが長くは続くまい、無理なことだ

売上は低下するに決まっている、作品の質の問題ではない

人口減少が激しいからだ