
八方塞がりから這い上がる方法

理論上、それは簡単である

大金をつかむことである、犯罪、違法、詐欺まがい何でもいい

とにかく大金をつかむのだ

最低でも10億

それから考えるのである

こんな時代ゼロから大金を生み出すには何かしら無理をしなければ無理だ

宝くじも当たるわけがない、もっと積極的に行けば

要するに違法ギリギリなのだ

今の企業経営者は元をたどればほとんど犯罪行為によって

大金を稼いでいる、金などそうそうたまらん

しかし犯罪しないと成功しませんよと、正解を教えてしまったら

国が立ちゆかなくなる

だから貧乏人こそ清潔にと強要する

日本人は基本的に受け身の人が多い

故に朝鮮人経営者が多いのだ、奴らは最初は何も持たない

持たない強みがあった

そこに漬け込んだのだ

とにかく大金をつかむことだ

それが嫌なら生活保護を受けるか、隷属して真面目に働くか

どっちかだ