ファンタスティックビースト面白くなかったーーー

中身がない、映像は凄いけど

それだけ、映像の凄いのなんてハリウッドなら別に珍しくもない

肝心の話が面白くないのだ

中身が薄い

逃げた動物を探しに行くだけの話なんだけど

途中で眠くなってくる

そもそもハリーポッター自体が説教臭くて面白くなかった

一作目はCGも綺麗で斬新だったけど

続編になるにつれてどうでもよくなった

なんでこんな面白くないもんが売れてるのだろうか?

よくできてるけど話は神経質なイギリス女性の

妄想、子供向けのためか幼稚でバイオレンスもエロもなく

日本の話のような爽快感のなさ

日本とイギリスはメンタルが似ている

島国で神経質なのだ

ラスボスがテレビゲームのように謎のブラックホールのような物体になるのは

何度見たことか・・・

これは映像は凄いが退屈である、中高年、特に男はみないほうがいい

時間の無駄である